備忘録 ─私が燃えるその日まで

近状報告と推しのブログの話

 

皆さんどうお過ごしですか?

私は、現場なくてやることない…家にいるの退屈で死にそう…。ぴえん。っていうアクティブな人では無いので、家だけで健康で文化的に暮らせるし、この1週間1回しか出掛けてない自粛500点な生活を送ってます。

中止になった推しの舞台の初日は来週開幕予定だったので、来週あたりが勝負ですね。

 

現場も無く、若手俳優のオタクとして書くことが皆無なのですが、推しはお仕事として配信や自撮り、自主的に手洗い動画や映画同時再生企画とかやってくれて本当にありがたいです。

日々の楽しみは推しの食事の報告と、履修した映画の感想。オタクを気遣って年に2桁あったら多い方だと思っていたピン自撮りを沢山あげてくれる、気遣いおじさん少年*1の推しのおかげで どうにか生きながらえています。ありがとう〜!!!推し〜!!!!推しのツイート1つで今日をどうにか生きているので私の世界の中心はやっぱり推しなのでは????

 

また、私がブログを下書きに溜めていく免罪符にしていた推しのブログ。ついについに今年初の更新予告が出たので、遅筆な私も画面と向き合っていながら、近日中にオタクが本気でオススメする、推しのブログを纏めたものをだそうと思ってます。

推しの贔屓のオタクの感覚ですが、推しは本当に素敵な文章を綴る人だと感じていて…根がオタクだからかもしれませんが!!!

因みに、コレが私を画面に向かわせた推しのブログです。

ameblo.jp

はじめましての方は少し馴染みにくいかな〜

 

この勢いで配信の感想や、溜まっている下書きの推敲を仕上げちゃおうと思います...。

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

なにかあれば...!

マシュマロ

あまつぶにマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitter

http://www.あまつぶ.com/ (@Asita__Tenki)さんをチェックしよう https://twitter.com/Asita__Tenki?s=09

*1:お世話になっている共演者さんがつけた推しの通称