備忘録 ─私が燃えるその日まで

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙と推しと近状報告。

皆さんどうお過ごしですか? 私はタブレット的存在に使っていたAndroidを水没させて萎えてます。(携帯と連絡用は元々iPhone) そのため、このはてブロも初めてiPhoneで書いてるんですが...え?何これ????使いやすい。 文字色変更出来るのが何よりの魅力で…

2019年の記憶を雑に取り戻す。③

皆さんどうお過ごしですか? 長々と続けてきた振り返りもラストです(多分)こういうのは師走から書くべきですね...学びました。 推しの2020舞台初めが迫ってるので、ちゃっちゃか振り返っていきましょう。 前々回 (1月〜4月) 2019年の記憶を雑に取り戻す。① -…

2019年の記憶を雑に取り戻す。②

皆さんどうお過ごしですか? 前回の記事2019年の記憶を雑に取り戻す。① - 備忘録―推しが燃えるその日までへのアクセス数が想像以上で驚いてます。 多分あれですよね。推しの出演作の評判や感想読みたいやつだよね。分かります。私もめっちゃやります。最早こ…

2019年の記憶を雑に取り戻す。①

皆さんどうお過ごしですか? 時系列的に9月の舞台のお話をしようと思ったのですが、先に12月の舞台のお話がしたい...等と考えているうちに年末になってしまったので、今年の1年の振り返りでもします。 と書いていたのですが、7月まで書いた下書きが保存でき…