備忘録 ─私が燃えるその日まで

ヘタミュをみてくださいダイマです

 

皆さんどうお過ごしですか?

結論から言います。

 

4月26日(日)20:00から5日連続ミュージカル ヘタリア通称ヘタミュ無料配信があります。

○○の配信と被ってる...と思った方も大丈夫!少し短めですが、配信から2日間のアーカイブが残ります!!

musical-hetalia.com

 

 

 

 

 

視聴方法

LINELIVEアプリをダウンロード

[Google Play]    [App Store]

LINEやTwitterなどでアカウント作成をするだけ!!

4chのアカウントをフォローし、視聴予約をすると通知が来て便利です。

アーカイブ視聴をする場合でもタイムシフト予約等は必要なく、2日以内なら誰でも見ることが出来ます。

 

 

 

配信日程

4/26(日)20:00〜 ヘタリア~Singin’in the World~ (SW)f:id:AsitaTenkiniNare:20200426174853j:image

 

4/27(月)20:00〜 ヘタリア~The Great World~(GW)f:id:AsitaTenkiniNare:20200426175303j:image

 

4/28(火)20:00〜 ヘタリア~in the new world~(NW)f:id:AsitaTenkiniNare:20200426175457j:image

 

4/29(水)20:00〜 ヘタリアFINAL LIVE~A World in the Universe~ 幕張(ヘタライ)

4/30(木)20:00〜 ヘタリアFINAL LIVE~A World in the Universe~大阪 (ヘタライ)f:id:AsitaTenkiniNare:20200426185934j:image

 

 

 

ヘタミュをみて欲しいのはブログのため

この配信が決まる前、私はオススメする推しのブログをまとめていた。わざわざ私みたいなオタクのブログを読むような物好きはもちろん、本当にオタクなら絶対にハマる、綺麗で美しくて儚いのに等身大の言葉を使って心揺さぶる文を紡ぐ人なのだ。もうエモの塊。天才なのかもしれない。天才なんだけど。どれほどのオタクが推しの言葉に頭を抱えてきたか。ズルいよね。全部ズルいんですよ。推しさんの言葉のタイミングって

んで!!!まとめた結果、私が好きなブログがほとんど終演に関してのブログだった。公演にかける想いが120%伝わってきているのは,劇場で感じたものが胸に溢れるのは、舞台というバックボーンがあるからこそなのか...推しさんのオタクの私には分からなかった。致命的だ。

でもまぁなんということでしょう!!!そんな好きなブログの一つである、ヘタライが無料配信されるでは無いですか!!!推しさんが16歳の初演から、青春だと言い切ったヘタミュが全編無料で!!!大丈夫かポリゴンマジック!4ch!!まだ潰れてもらう訳にはいかないんです。

ということで、百聞は一見にしかず。みて。

そして、終演後は是非推しのブログを読んで欲しい。

 

 

ヘタミュは明日を生きる意味になった

何をどう話したらヘタミュをみてくれるのか...私はどう布教されたら初演から5公演...アドリブにカテコのご挨拶、想いの吐露。無法地帯で終演時間があてにならないことで有名なヘタミュを、合計で13時間はゆうに超えるヤバヤバな公演を貴重な時間を使って見てもらえるのか...?

推しがでてない公演なんて、いくら無料でも手間をいくつも踏んでみるもんじゃない。だって強制力が無いんだもん。

って言っても私じゃヘタミュの良さを語り尽くすことなんて出来ないよなぁ〜

とか何だかんだ考えた私は、狂ってるところを見てもらえば人は興味を持ってくれると勝手に思った。現在時刻19:37配信まであと30分きって焦りまくってる。間に合うかな〜

 

ヘタミュは明日を生きる意味になったと称したけれど、過剰表現でもなんでもなく、私からしたら実際にそうなのだ。

そもそも生きる意味なんて分からなくて、生まれおちた惰性で生きている。常に希死念慮を抱えていた私に、この世は悪くないかも。と思わせてくれたのがヘタミュだった。

厳密に言えば推しさん自身なのだが、まぁそれは今度書く...

初めて舞台の真ん中で輝いている推しをみた

ヘタレても芯までは折れない強さがあった

愛に溢れた世界があった。

大事なことは紙に書いておくこと

ご飯はみんなで食べた方が美味しいこと

花は満開の方が美しいということ

原子は想いで出来ていること

沢山の大切なことを教わった。時間に追われている私は咄嗟に出てこないことが悔しいが...

そして、この愛おしい世界をずっと見ていたい、失いたくない。と思った。

生きる意味になった。

 

とにかく全人類ヘタミュ見てくれ!!! 

 

 

影の指す未来へ──

 

 

youtu.be

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

マシュマロ

あまつぶにマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitter

http://www.あまつぶ.com/ (@Asita__Tenki)さんをチェックしよう https://twitter.com/Asita__Tenki?s=09