備忘録 ─私が燃えるその日まで

若排オタクがやってたことと惚気

 

皆さんどうお過ごしですか?

リモート生活に終わりが近づいてきたオタクです。

まじ外出たくないな???推しの現場以外の楽しみがない,自我なんて持ち合わせていない私は、推しの現場がないなら外出は結構だし、推しが見れないならこの世に未練は無いな...って思いながら未だにメイクの手順を間違えます。

メイクやお洋服は好きだし、友人とのウィンドショッピングも好きだけれど、それは推しがいて、推しの現場があってこそなので...。PC春だと思っている私は春メイクを使う機会がなくなった瞬間モチベが死にました。どうとでもなれ。

 

そんなこんなでまぁオタク何してる??って話なんですが、なんもしてない。

本当に何もしてない。推しは有難いことに、配信のお仕事が沢山入っていたり、初の個人イベントをリモートで開催してくれたりと本当に精力的に動いてくれて、ありがたい限りだけど...オタクはなんもしてない。

生配信はリアタイ視聴してちゃんとトレンド入りするようにツイートしたし、リモートファンミも無事にチケット取れたし*1年末から来年頭に決まってる舞台の原作ゲームは楽しくやらせてもらってるし...。毎日のSNSをチェックしながら、普段の公演がない期間と何ら変わらないような日常を送ってる...。気がしてるだけ。やってることは同じでも、全く心持ちが違う。

って感じですが「夏の舞台ポシャった??ポシャったよね...悲しい。お蔵入りだね.....」ばっかり言ってたら、珍しく情報解禁匂わせてくれた*2のでどうにか生きます。推しの当番会舞台ありますように...*3

 

ってここまで書いて、配信のお仕事が全て終わりました!!多分これ以降新規の配信の仕事ないよね!知らんが!!!モチベの波が激しくて、何で現場ないの???ってキレる日もありましたが、もともと3月~5月はほとんどお仕事解禁されてなくて、期待値が無かったのもありますが...。どうにかやりきったのでは??

それより何より、推しくん本当にお疲れ様でした!ここ数年、まとまったお休みもなく、久々のまとまったOFFの予定だったのに...。沢山お仕事してくれてありがとう。

連続配信や、ほぼ打ち合わせ無しの生放送...。日頃FCはおろか、自分の番組を持ってない方なので、慣れないこともあっただろうに、楽しい!と言いながら準備をしてくれる推しさんが救いでした。ワガママを言うなら演技系のお仕事も見たかったな〜。推しが演技してるとこ2月26日から1秒も見てないんだが!!!

オタク的にはすっごい新鮮な日々で、以前から番組を持ってほしいと考えていたのもそう。おうち時間中に腐らず、かなりポジティブに振る舞ってくれたのがかなり励みになりました。音楽に映画,お芝居に料理。日頃から綺麗事ばっかり並べてくる推しが必死にこちらを楽しませようと、ブログも本当にたくさん更新してくれるし、Instagramのストーリーもしかり、1日たりともsns更新を欠かさなかったのは本当に素晴らしいことだと思う。

基本的には推しくん全肯定BOTだし、生命線握られてるからぜ〜んぶ好き!って言っちゃうけど、やっぱりパーフェクトな対応だと思う。端的に言うと偉い。同じ事務所の若手俳優さんはみんなすごい頑張ってくれてたし、なんか魂削ってツイートしてそうな方も居ましたが、やっぱり考え方が皆好きなんですよね。皆プロ*4 

まぁ、推しくん天才。天才。大天才!って感じですが、何より次の現場が12月の予定なのでやることがないです!早く現場の服と靴選んで、髪型とアクセサリーと新作メイクに悩みに悩みまくる日々を迎えたいよ!!情報解禁はよ!!!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

マシュマロ

あまつぶにマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitter

http://www.あまつぶ.com/ (@Asita__Tenki)さんをチェックしよう https://twitter.com/Asita__Tenki?s=09

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

*1:ツッコミどころ満載だった。追加開催決定おめでとうございます!

*2:でも推しくんが匂わせる時は、単独のお仕事が主演舞台,マジの身内しかいないやつのどれかなので文ステは正直分からん...

*3:本当に念願だった設立秘話絶対みたいんです!!!!

*4:突然ave○のダイマになったけど、av○xの俳優さんは皆違うタイプで、色んな色がいて活躍の幅も顔面のタイプも性格や活動方針も面白いのでから、推しも早く事務所の俳優と事務所仕事して欲しい。

avex-management.jp