備忘録 ─私が燃えるその日まで

推しと私と近状報告と少しだけ来年の話

 

皆さんどうお過ごしですか?

近状報告(メモ)です。9月が終わります。丁度舞台の変わり目(?)の方も多いのではないでしょうか?お疲れ様です。

私はというと、三年間観続けた推しくんのシリーズが完結しました。作品自体も一区切りですね...だいぶロスってます。自分にしては珍しくかなりロスってます。寂しい...。

それに引替え、ケロッとして早めに切り替えた推しくんですが、内心はそこまで平気じゃないだろうに...。無理してますね。精神状態は比較的安定していますが、寂しさを残させないために敢えての対応な気もします。座長の影響ですかねー...お陰様で(?)すっごく楽しい想い出になりましたし、呪縛霊では無く、いつでも愛を注げるように待機している普通のオタクくらいにはなれそうです。

気が向いたら、この作品についての想いを延々語ったブログをあげます。本当に気が向いたら...。

 

続きの近状報告

ラップ舞台化発表されましたね。あれもあれで大変だ...。本当に主演の彼だけは無理しないでやり切って頂きたいです。

彼に対してだけはどうしても甘くなってしまう...。仕方ない。。

 

来年の予定について

皆さんの推しは来年のご予定いかがお過ごしでしょうか?推しくんは相も変わらずサッパリです。

しかし、ひとつあるお仕事(身内でネタにしていた話)が現実になりそうで...。どんなもんでしょうね?大変だぁ...。

 

 

と、ここまで9月末に書いていたものです。ここからは10月末現在のお話。

 

 

来年の予定について(+‪‪α‬)

👹舞台のキャストも公式に発表されて、ソワソワしていた気持ちが一気に落ち着きました。なんだかんだ推しくんも来年1月からしっかりと仕事入っていましたね...。ホッとして楽しみな反面、一気に発表されたおかげでチケット申し込み,発券,キャスト先行に最速先行etc…の管理が出来ていません。しんど。

それから、ラ!はじわじわとキャスト発表するのやめて欲しいですね笑 1日1人でさえ無さそう...。推しは出ないと分かっていても、精神衛生上宜しくない。早くしてくれ...。。

 

台風と共に現場が飛んでいったので、ここ1ヶ月ほど現場がなく、今年は順調に会えていたぶん寂しいですね〜。けれどそれは、推しくんが頑張ってくれたから故であって、ここで少しはゆっくりと(稽古あるけど)してくれるといいですね。年が明けたらビッシリなので...。

 

推しに会えない寂しさで軽率にチケットと通販でのグッズを買い足してました。仕方ない。生活維持費。

推しのSNSに頼りながら(縋りながら)次の現場まで生きながらえます...。

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

1月18日追記

Twitter,マシュマロ始めました。

寂しいので、お気軽に入れてください。

 

マシュマロ

あまつぶにマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitter

http://www.あまつぶ.com/ (@Asita__Tenki)さんをチェックしよう https://twitter.com/Asita__Tenki?s=09