備忘録 ─私が燃えるその日まで

11月の近況報告と12月の舞台と9月の舞台の話。①

 

皆さんどうお過ごしですか?

私は明日で丸々2ヶ月推しと会わないことになるみたいです。無理www信じらんない。笑 え?何事??普通に悲しい。寂しい。一周回ってモチベ死んだ。という話と、2ヶ月前...9月の舞台(推しと会った最後の現場)の話と、来月の舞台の話します。

 

 

一周回って死んだモチベの話。

前回のブログに書いた通り、台風と共に現場が飛んでいったので推しくんの舞台は最短で1ヶ月と数週間程の空白が出来ました。私は2ヶ月空いちゃいましたが...。が!

正直、今は全く寂しくないです。それは嘘だけど、1番会いたい時期は過ぎましたね…。虚しい。最終現場(?)が馬鹿みたいに熱量のある舞台を高密度で通ってた(3週間で15本位観た)ので、まぁロスが酷いこと酷いこと。

その勢いだったのに、その直後から2ヶ月間すっからかん。その現場で毎日会ってたフォロワーさんと「また二週間後(の台風で流れた現場で)。笑」と別れたのに、結果2ヶ月!!!!!8週間!!!!!寂しいよ。

中止決定した時めっちゃ泣いた。いや、ニコ生で狂気の無観客放送視聴した時の方が泣いたけど...。怖いよ。まじ運営怖いよ...。結果11万人が見たという、意味わからん成功を収めたのは別の話。推しは信じられんほどカッコよかったし、そのために凄い情熱で練習してたの伝わってたから、お蔵入りしなくて良かったな...というのもある(小声)

いやでも台風な!!!お主が1番悪いよ!!

ってことがあって、その現場と前後は『ゲスト配信』だったり(推しはチャンネル持ってない)、『過去出演作のニコ生放送』だったり(何故だか急遽決まった新作発表とかは無かった。マジ何であのタイミングだった???)『出演舞台情報解禁』(これはぶっちゃけ事務所の関係の仕事すぎて泣きたくなった)ですとか...いくつかレギュラーでやってる映像作品などの新規供給があったので、まぁ...(まぁ?)耐えられたのですが、そこからが辛かったですね。

絶妙に新規供給のある世界。そう。言わば半殺しにされてるんですよ。冗談抜きで。

私は舞台だったりライブなど生で、あの生きてる空気感を...。画面もスクリーンも何も通さずに観る推しに会いたいんです。観たいんです。浴びたいんです。 な の に !!!!

毎週動く推しの新規供給はある...ちな喋るし、演技もしてる...けど、そうじゃない。とっきどきたまーに気が向いたら自撮りもくれる!!!(ピンじゃないけど)だけども、会えない。何で?????

こんなにも辛いとは思って無かった。笑笑

画面の向こうにはいつもの最高の笑顔の推しがいるのに!直近の現場は2ヶ月先!!2ヶ月ってなんだよ。60日も寝て起きてやってられっか!!来年のチケット申し込みながら、本当に会えないことを呪ってました。

そんなことをしているうちに、何だか落ち着いちゃったんです。急に。笑 舞台を観た時のあの感動と、心が震えるあの感情を忘れちゃった薄情なやつなんです。自分でも驚きました。あれ?今日推しのこと言うて考えてなくないか?これ2ヶ月耐えられるんじゃないか???本当に何故だか、夢を見ているようなぼーっとした頭で、2次先行チケットだとかお花の手配を淡々とこなす日々。

あれ?今なら降りられるんじゃないか...??

夢見心地な中、冷静な自分は最早オタク辞められるんじゃない?なんてまさに寝ぼけたようなことを考える始末。今でも考え続けてる途中ではありますが、お陰様か、絶妙に高い倍率の大楽も土日もライブも自名義でとれるフルコンボ。発券したチケットは最前席。笑 スゲーな。物欲センサー

 

ってとこまで書いたら、想像以上に長くなったので、9月の舞台と12月の舞台の話はまた今度(なるべくすぐ書きます)

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

1月18日追記

Twitter,マシュマロ始めました。

寂しいので、お気軽に入れてください。

 

マシュマロ

あまつぶにマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitter

http://www.あまつぶ.com/ (@Asita__Tenki)さんをチェックしよう https://twitter.com/Asita__Tenki?s=09