備忘録 ─私が燃えるその日まで

推しとお仕事と若排 (+炎上後談)

 

皆さんどうお過ごしですか?

夏が終わりますね。9月です。

それにしても、映像作品出演が増えましたねー...。何故? 某荘で懲りなかったの?

正直、私は青春映画みたいなものが好みじゃないので、あの手の俳優,女優が勿体なくて仕方ない。彼らの下積み時代(?)を見てたことも少なくないし、本当に勿体ない。あれを舞台でやった暁には、念のこもったブログやアカウントが乱立します。断言します。

 

とまぁそんな話は置いといて、推しの少し先の話をします。

因みに、来年の予定は何一つ出てないです。特段心配はしていませんが(シリーズものもあるし)方向性の確認はさせて欲しいな...。

ということで吐き出していきます。

 

 推しは何がしたいの?

アーティストデビューが流行っていた頃、各所で言われていましたね...。何を目指してるの?と。それな。貴方達は何を目指してるん? 

それと同じようで異なる空気が、界隈を漂っている気がします。映像作品。いつまで続くのでしょうか...。何がしたいの?テレビで見るような若手俳優になりたいの?コスパ最強だし、やっぱりスポンサーは良い。舞台にもついて欲しい。

漠然とやりたいことがある時はまだ良いけれど、何となくで俳優を続けている人多すぎでは?別にいいんだよ。本当に。顔がいい男は一般人じゃ勿体ないし...。

声優...歌手....映像.....2.5(といわゆる2.5次元俳優)は常に最前線で、迷ってる気がしてたまらないです笑

 

私の推しくんは何がやりたいんでしょうね。

個人的には、ミュージカルで大成した姿がみたいですが...。本人は音楽と舞台を両立させたいみたいです。

先人を見て学んでくれ...。同じ道を歩むなら、意味は無いよ。

ここで戯言を言っても変わらないし、どうなっても結局のところ、推しのやりたいことを生きたいように生きてる姿を推すんでしょうね。

 

 

 

 

炎上のその後の話を少しだけします

結論から言うと、推しへの影響は大したことありませんでした。 (本当に無関係の俳優と考えたら、だいぶ飛び火したしヒヤヒヤさせられた。なんで?)

推しは変わらず彼と仲良くしてもらっているみたいですし、慕っています。身内ネタにでもなってるんでしょうかね。控えめに言って地獄です。

 

何故か私は燻ってる火種を消して、推しへ降りかかる火の粉を振り払ってました。

はい。終わりっ。

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

1月18日追記

Twitter,マシュマロ始めました。

寂しいので、お気軽に入れてください。

 

マシュマロ

あまつぶにマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitter

http://www.あまつぶ.com/ (@Asita__Tenki)さんをチェックしよう https://twitter.com/Asita__Tenki?s=09